A. ■■■■ケース1)「一致するデータが複数あります。管理者までご連絡ください」または、「ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。入力に誤りがなければ、お手数ですがこちらからJAへお問い合わせください。」というメッセージが表示される場合
JAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。
WEBでのお問い合わせ:こちらの
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:XX-XXXX-XXXX
■■■■ケース2)メールアドレス入力欄に「このメールアドレスは利用できません。」と表示される場合
ご入力頂いたメールアドレスは既に登録済みです。
以前に会員登録をしている場合は、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。
以前に会員登録をしていない場合はJAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。
WEBでのお問い合わせ:こちらの
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:00-0000-0000